2013年12月30日

飲み過ぎたー

昨夜は今年最後の忘年会。
友人宅に集まってワイワイと飲んで食べてお腹が一杯。
楽しい話に盛り上がり、6時間近くも長居をしてしまいました。
ご迷惑をおかけしました。

罰が当たったのか、帰りの電車では気分が悪くなり冷や汗たらたら。
一晩寝てもまだ身体が重い。
こんなになるのは久し振りだ。

今日は一日、リハビリだな。
posted by かびごん at 09:00| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃありゃ、大丈夫ですか?
とても楽しい忘年会でした。

来年は必ず牡蠣付きでやりましょう!
Posted by とらいあんぐる at 2013年12月30日 18:28
「また来てねハート(トランプ)️ 新年会も待ってるよ!」by 同居人さん
Posted by moomoco at 2013年12月30日 18:30
◎とらいあんぐる さん、同居人さん、いらっしゃいませ

体調はなんとか半日で戻りました。
焼酎を飲み過ぎたかな。三岳はやっぱり美味しいです。

次回の企画も是非よろしく!
Posted by かびごん at 2013年12月31日 06:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック