2013年03月23日

スリープ状態

職場の大送別会で温泉お泊まり。
毎年の事ながら眠らずに夜明かし。
美味しいお酒を飲みまくりました。
そのかわり、折角の温泉もゆっくり入れず暴飲暴食三昧。
おかげで体調もよろしくない。
帰宅後はひたすら爆睡。

明日も疲労回復日にしようかな。
posted by かびごん at 21:17| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様!
途中で激論からリタイア(エスケープ?)し、温泉に浸かりました。床に就いたのは明け方の4時頃でした。
アルコールを飲まない分、ジュースとまんじゅう三昧で糖分摂取過多気味です(涙)

すぐに帰宅、爆睡してしまい、今は昼夜逆転で夜中に目がランラン!
月曜からまた仕事だね・・・・・・
Posted by K1 at 2013年03月23日 23:26
●K1 さん、いらっしゃい。

お疲れ様でした。
まあ、激論というより言いがかりに近い感じでしたけどね。お酒がはいっているから仕方がないか。
私は恒例になった2次会部屋での雑魚寝。結局は一睡も出来ませんでしたが。
色々とトホホ・・・です。
Posted by かびごん at 2013年03月24日 06:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック