2012年04月20日

今夜のメニューは?

今夜は今週2回目の歓迎会。
今月は今のところ、これがラスト。
尤も2月後半から飲みっぱなしなので、ここらで区切りをつけないと色々大変なことになってしまう。
明日は取りあえず通常勤務は無いので、心おきなく飲めそうだ。

まずは、今日の仕事を頑張らないとね。
posted by かびごん at 06:36| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ? コメントを拒否された・・・・
もう一度チャレンジ。
おはようございます。
毎日、いろんなことが起こり、水面下で動いています。
以前の職場は、水面下というより表だって動くことが多かっただけに、陰でコソコソ動くのは不得意だということに気付きました・・・・
時々、話し相手になってね。
Posted by K1 at 2012年04月21日 10:20
● K1 さん、いらっしゃいませ。
日々いろいろと大変そうですね。
いつでもゲートは開いていますので、いつでもどうぞ。お待ちしております。
Posted by かびごん at 2012年04月21日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック