2009年10月25日

祝!日本シリーズ進出

nitihamu01.jpg nitihamu02.jpg

nitihamu03.jpg
行ってきました、札幌ドーム!
決めてくれました、日本シリーズ進出!
打ってくれました、ひちょり!スレッジ!
投げてくれました、藤井・林・金森・久!
そしてお疲れ様でした、野村監督!

試合展開は、序盤で先制をしたものの中盤に迫られ最後に突き放すという、山→谷→大山、といった感じで、8回裏にスレッジが岩隈からホームランを打った場面から一気にピークへ!
点差以上に緊迫したゲームで、最高の試合を見せて貰い、両軍に感謝。
今期限りで楽天を退団する、野村監督の感動的な胴上げも見ることができ、言うことありません。3戦目の敗戦は、週末に大観衆の中で決着を付けさせてくれるためだったのでしょう。

日本シリーズは、仕事などの関係で見に行けない可能性が大ですが、CS同様、感動的な試合を期待しています!そして、日ハムの日本一を信じています!!
posted by かびごん at 21:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ほしがりエンプーサ portable
Excerpt: ほしがりエンプーサ portableの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ほしがりエンプーサ portable」へ!
Weblog: ほしがりエンプーサ portable
Tracked: 2009-10-26 01:04