2016年05月31日

眠たーい

何だか週末だけでは疲れは取れない感じ。
睡眠を早めにとってウォーキングをする時間を確保しないと調子が出ない。
生活リズムを戻すにはもう少し時間がかかるかな。

とほほ・・・です。
posted by かびごん at 05:57| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

涼しい週

今週は最高気温が20℃を下回る日が何日かある予報。
雨もポツポツ降る日がありそう。
基本、外に出ないお仕事なので余り影響ありませんが。

今週も頑張ります。
posted by かびごん at 05:46| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

春を歩く

kouen201.jpg今朝は本当に久し振りに早朝ウォーキングを楽しみました。
ここのところ帰宅が遅く、生活時間が後ろにずれ込み、ウォーキングをする時間が取れなかったのです。
なので今後もしばらくは週末ウォーカーになりそうです。

それにしても好天の早朝は気分がいい。
緑の香りと朝日を全身に受けて、いいストレス発散になりました。
これで週明けからも頑張れそうです。

今日は何しようかな。
posted by かびごん at 07:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

お休みです

ようやく辿り着いた土曜日。
今日はゆっくり休みます。
最近慢性の寝不足なので、ゴロゴロして過ごします。
それでいいよね。
いいよねー。
posted by かびごん at 08:25| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

ようやく金曜日

今日一日を何とか凌げば週末です。
ここのところウォーキングをする時間が無かったのですが、この週末くらいは歩きたい。
外の空気を吸ってストレス発散といきたいものです。

まずは今日を頑張ります。
posted by かびごん at 05:50| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

肉祭り!

昨日は平日ですが、食べ飲み放題。
シュラスコで肉を食べまくって大満足。
転勤前の職場で一緒に仕事をしたメンバーとの久々の再開でした。
色々お喋りをして、さらに満足。

これでもう少し頑張れそうです。
posted by かびごん at 05:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

潤いデー

今朝は久し振りの雨降り。
暑い日が続いていたので恵みの雨となるかな。
でも朝方には雨は上がる予報。
お湿り程度にしかならないカモ。

でもクールダウンはできるかな。
少し頭を冷やさないとね。
posted by かびごん at 05:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

不穏な動き

たった今、突然PCが自動で再起動した。
何らかの不具合があるらしい。
暑い日が続いたので、熱暴走でもしたのかも。
そういえば、以前も夏にPCが壊れたことがあったっけ。

頑張れ!PC君。
posted by かびごん at 05:49| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

春の中の夏

北国の我が地域。
今日の最高は24℃まで上がる予報。
昨日と一昨日は25℃越え。
暑かった北国も少し落ち着いてくるかな。

まだ暑くなるには早すぎるカモ。
posted by かびごん at 06:05| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

連日連夜

昨日は2日続けての飲みイベント。
楽しい時間を過ごしました。
でも、明日からまたお仕事です。
楽しんだ分、しっかり働かないとね。
頑張ります。
posted by かびごん at 19:20| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

日本酒まつり

昨日は「美味しい日本酒を飲みましょう」の会。
種目は獺祭の三割九分。
美味しい料理と美味しい日本酒。
楽しいひと時を過ごすことができました。

次回はワインまつりになる予定です。
楽しみだなぁ。
posted by かびごん at 06:43| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

帰還祭り

何とか無事に出張を終えることができました。
なので今日からお祭りです。
二夜連続で飲み会です。

疲れを癒してまた頑張ります。
posted by かびごん at 05:41| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

帰ってきました

疲れました。
とりあえず、今日は寝ますね。
何もかも、すべては明日以降ということで。
おやすみなさい。
posted by かびごん at 23:15| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

只今、出張中

昨日は結局、いろいろありました。
でもまあ、しかたがありません。
多くの方々の手を煩わしてしまいました。
申し訳ございません。

その分、今日は過ぎてほしいものです。
まったく・・・
posted by かびごん at 09:52| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

出発

今日から出張です。
何事もなく終わってくれればそれでよし。

どうなることやら。
posted by かびごん at 05:40| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

明日からお出かけ

明日は宿泊付きの出張。
早朝、始発の連絡バスで空港まで出かけます。
なので今日中に荷物をまとめなければなりません。
意外とこれが大変。

面倒だけれども仕方がないですね。
posted by かびごん at 06:08| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

ピカピカの朝

tyuurippu08.jpg今朝も昨日に続いていい天気。
若干風が舞い、白い雲があるものの、桜の花が舞う中のウォーキングは最高に気分が良い。
久々に爽快な気分になりました。
帰りには民家の花壇に咲く鮮やかなチューリップにも癒されてきました。

でもこんな日は長くは続かないんですよね。
・・・
posted by かびごん at 07:36| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

晴れたー!

今日は朝から超いい天気。
気分も晴れやか。
でもこの後、職場に行ってきます。
ちょっと凹むけれども、自己責任なので仕方がない。

ちょっくらお仕事してきます。
そうします。
posted by かびごん at 07:15| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

気温上昇!

雨模様の天気も昨日で一旦おしまい。
今日から晴れ模様で気温も20℃越えの予報。
天気のように気持ちも上々で行きたいところだけど、どうなることやら。
昨日は飲んだわけではないけど、少しガス抜きできたので今日は頑張れそう。

さて、今日もお仕事頑張ろう!
posted by かびごん at 05:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

寝不足かも

今年度に入ってから、帰宅時間が遅い日が結構増えた。
そのため床に就く時間が遅くなり、ウォーキングと睡眠の時間が削られてしまった。
まあ、お仕事のことなので仕方がありませんが、生活のリズムが変わってしまうことが問題だ。

しばらくはこの状況は変わらないので、せめて週末にはしっかり休みたいと思います。
そうします。
posted by かびごん at 06:02| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする